ランドネ11月号に掲載していただきました

スポンサーリンク

山岳雑誌の中で一番遠いと思ってたんですけどね。

縁あって、ランドネの11月号に掲載していただきました。

ランドネ 2020年11月号 No.114(50人の山仕事インタビュー)[雑誌] | ランドネ編集部 | 旅行ガイド・マップ | Kindleストア | Amazon
Amazonでランドネ編集部のランドネ 2020年11月号 No.114(50人の山仕事インタビュー)[雑誌]。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
スポンサーリンク

50人の山仕事インタビュー

こちらに、「フリーペーパー「山歩みち」を作る2人」として、木村編集長と2人でお話させていただきました。

本来なら、私、発行人、という立場ですので、固い言い方をすると、編集権の独立、のためにも私が表に立つのは避けるべき、だと思っています。が、今回は創刊当時からの歴史、だったので、お話しさせていただきました。

山を愛するあの人の本棚

こちらでも、本の紹介で登場させていただいています。

紹介したのは、こちらの本。

Amazon.co.jp: 七つの最高峰 : ディック バス, 三浦 恵美里: 本
Amazon.co.jp: 七つの最高峰 : ディック バス, 三浦 恵美里: 本

ぜひご笑覧くださいませ!

スポンサーリンク
山日記
スポンサーリンク
atsushiyamaをフォローする
スポンサーリンク
経営と登山のあいだ
タイトルとURLをコピーしました