とうとうMyproteinのゾロ目セールの割引が大台に!

スポンサーリンク

始まりました。10/10のゾロ目セール。とうとうマイプロテインの割引率が70%の大台に。

今まで、66%〜67%にとどまっていたので、かなり安い。

スポンサーリンク

早速ゾロ目セールで買いました。

睡眠のためのグリシン

買ったもの。最近睡眠の質向上に凝っているために摂っているのがグリシン。

グリシン
簡単に言うとグリナの成分。半年ほど摂っていますが、睡眠導入よりも深さに効果があると体感しています。まぁ、寝つきは良い方なので、感じてないだけかもしれませんが。山小屋なんかで寝つきが悪い、夜起きてしまう、という人は試してみてもいいかもしれません。

何せ、グリナよりもかなり安い。

https://amzn.to/2Feb2QQ

グリナは、3gで400円弱。マイプロテインのグリシンは、500gで800円弱。これでも日本ブランドにこだわる方はどうぞ。

ダイエットのためのCLA、カルニチン

CLA

ダイエッターお馴染み、共役リノール酸。脂肪燃焼もそうですが、オメガ6の効果に期待する部分もあって摂っています。

カルニチン
脂肪燃焼を狙うなら、CLAと一緒に摂りましょう。

イメージ的にはVAAMな感じ。あちらはスズメバチなので、中身は違うと思いますが。

いつものEAA

EAA
500gで2,000円ちょっと、1kgで3,000円ちょっと。

この値段だとBCAAは全部EAAで代用でいいかな、と。最近は山に入る時は行動中は全てEAA。プロテインも持っていくのが面倒になって、全部EAAになりつつあります。

もっといつものグルタミン

グルタミン
プロテインに常に混ぜましょう。体内にあるアミノ酸の大部分はグルタミン。

個人的には、乾燥肌に効いている気がします。

プロテイン買いたい人はちょっと待って

インパクトホエイプロテインは、大体ゾロ目セール当日の夜にフラッシュセールで安くなります。

今は40%オフですが、45-47%オフになることが多いので、明日の夜まで待っても良いかも。

その他、買い方についてはこちらをどうぞー。

タイトルとURLをコピーしました